過去日記

白坂でーす(挨拶)

過去日記は書けるのか試しております(笑)
でもできそうだな。

今月あったこと。
コミコミ、メンコミ、交通事故(笑)。

笑って話せるくらいには無事なんですけど。追突事故って一歩間違えばサンジもとい惨事だったと思うのは、目の前にあった車がトラックだったことかなーとか思いますよ。突っ込んでたらやばかったんじゃないかしら。サンドイッチ状態。ちなみに掘られているのでフィットくん受け(黙れ)。
てゆっかフィットくんは前もカレ(笑)がいないときに見知らぬ他人に強姦(ルビ;車上荒らし)にあってるし今回もバックから突かれてるし、・・・誘い受けの体質があるんじゃないか・・・?(・・・)