台風

直撃しなくてもいいから!(笑)
バイト行くのにちょっとどうするか悩みました。行きたくない・・・
高校と大学は、土砂降りになったら自主的臨時休校にしてたんですが。警報でてなくても(笑)だっていってらんねーもの。仕事はそうはいきません。というか受付なんで、台風のときはヒマだから出来るだけいっときたいんだよねー、らくだから。全然違うからな。忙しい時にはやすみたい、これナマケモノの法則。

ていうか、占いいってきたんですよこないだ。

かなり早口の占い師さんなんですが、すごいあたるって言われてて。

いきなり。

「キミはナマケモノだね」と言われる。

・・・・・・・・・。

いやあたってますけどね!(笑)
怠けるための努力を惜しまない人だそうです。・・・微妙に本末転倒な気もしなくないけど。あたってますよ、ええ・・・他にいわれたこともほとんどがあたってて。誕生日基本だったんだけど、それからいえば、同じ生年月日の人っていうのは事情がどうあれ、基本的な性格は似てるのかもしれないなぁ、とか思ってみた。あったことないけど。