旅行記

3:00起床
5:00出発
6:30新大阪発
9:10東京着→有明
15:00撤収→有明ワシントンでごはん
17:00大江戸温泉物語
19:00新橋でスープ。
20:50東京発
23:23新大阪着
24:50自宅。

眠い眠すぎる。

ちなみにイベントでした。シティ、結構ちいさいと思ってたのにそこそこのひとで。というか足も手も痛い。新刊はけっこう売れたーコピー本も半分以上なくなりました、ありがとう買ってくれたひととコピーさしてくれたひと(笑)。
温泉は、友人が来るまでの時間つぶし。つうかシティなのに16時でまだうちにいるってどうなのさ(笑)結局いつもどおり19:00ごろに待ち合わせる羽目に。いいけど。
大江戸温泉物語のなかで寿司をたべたんですが、さびぬき頼んでるのにナチュラルにさびいれられて。しかもかずのこやたまごにサビってありえないんだけど。わざわざわさびのはいらないのを頼んでるのに、いれられたので半なき。あやまりもしねぇ。むかつくあの板前。
支配人に苦情レッツ号。溜飲を下げる(笑)。
温泉はいいかんじでした。
さすがにゴールデンウィークとはちがってがらがらでした、ふつうの日曜日だしなー。
お盆って混むのかな。
まぁ、メンバーズカードもってるからはいるのははやいと思うんだけど。いきたいなぁ・・・でも連れがいるから無理かな?朝から行くという手もあるな。うーんちょっと悩んでみようホトトギス


ほんとうにねむい@さっさと寝ろ笑