トータルコーディネイト

職場用にカーディガン購入。1050円(´∀` )。
あと普通のスカートをチョイスしなきゃ・・・普通じゃないのはいっぱいもってるんだけどな。最近毎日きやがるジジイが私の服装派手だとかって通報しやがってな庶務課に。・・・地味にしてるのに。ものっっっっっっっそい地味にしてるっていうのに!(泣)私にしちゃありえないくらい地味なのにムカツク。原色オールラメのタンクトップでもきてったろか。

・・・去年買ったはずの白のスニーカーがみつからなーい!!!!

1000円だったから重宝してたのに。(片足500円というと驚かれる笑)
今年の夏も履き倒そうと思っていたのにどこにきえたの。
くすんくすん。

そんかしサンダルが出てきた。・・・玄関にサンダルが8足ならんでいます_| ̄|○
足は2本しかないのに。