8月の日程

3日ガゼット名古屋>早特ひかりで大阪→名古屋。
行きは下道使おうかと思ったけれど、ライブで相当体力消耗することを考えて往復新幹線とちょっぴりゼイタクに時間を使おうかと。ていうかインテあわせの原稿やってんのに2時間は惜しい(笑)。7日前まで、の表記が疑問で、帰ってから再度JRへ。明日までで良かったみたい。まぁいいか。4250円×2=8500円。

5日ガゼット岡山>新幹線往復。夏休み切符があるらしいのでそれで。往復5400円なので相当安い模様。うーんうーんいつ買おう・・・(爆)今月は切符をまとめ買いしたりとかバーゲンとかいきまくったりしたので8月末の支払いがぶっちゃけ超怖いです(笑)つうかいまの時点で明らかに超えてるんよな、月収(爆笑)。いつもわたしどうやって生活してんだろう・・・10万あっても1万しかなくても同じ生活してるよねと言われる。うんまぁね、これでもライブ減ってんだよね(笑)@嘘だろ