RDー

昨日は本当に徹夜明けだったというか、朝9時にぎりっぎりに印刷してろくに修正もせず入稿して、ふらふらになりつつ仕事して帰ってきて死んだように寝ていたわけです。そうしたらメールが。「・・・RD−X3、45Kでどうかなぁ(´∀` )」・・・・・心トキメクから!(笑)基本的に電化製品を「買い換える」ということをしない人間なので、買ったら最後それを10年くらい使うんですよ、個人的には。ソフマップでも同価格。だとすればまぁ身内から入手したほうがいいかなぁ?というわけでちょっと心動いたんですが、なにしろ眠くて、実は夢だったんじゃないかと思うほど。私、夢の中で携帯メール打ってる夢とかたまにみるんで。起きてからメール残って無くて首を傾げることも多々あり(爆笑)睡魔とたたかいながらそれでも返信をつづけ、ふと気付いてみたら「いまそこのファミマにいてー」・・・・・・・・・・・・・・・


マテ(笑)。

さすがに睡魔のせいもあり起きあがることもできずにエスケープ。朝おきてそれになんとか返信できてる自分がえらいと思いました。ていうか夢じゃなかったんだ・・・(笑)ていうかついさっき「デカレンは、いれといた(´∀` )」というメールが。・・・・・・あのわたしまだ返事してな・・・!(笑)なんて人の話を聞かないひと!(笑)なんて押し売り!(笑)買うよ!@買うんかい笑

・・・でもいま45Kは無理だからちょっと待って・・・(死)
夏コミで15K、インテで10K、グッコミで10K。9/5のオンリーで10K・・・おお、45Kなるやん(ぉ

しかしまわりがどんどん新作持ってるのに型落ちというのも悔しいハナシだ(笑)
まー、いまそんなにゴージャスに録画したりもしてないからX3でももったいないんだろうけどサ。15年前のビデオ、再生ちゃんとできるかなぁ・・・