おみやさん

イチジョー・・・!ほわぁん

と、おもって見ていたら、裏のうたばんにいろいろ出ていたらしく・・・ッ!
こういうときに必要なんだよ2番組同時録画機能ッ(泣)
おみやさんには、京さんとコングさんがそれぞれ回想&死体で出てきた。
京さんステキだーやっぱり。コングさんテレビで見るのひさしぶりだー。
ちなみに京さんは、犬夜叉の舞台で弥勒様をやったひとです。
ものっそい萌えです(笑)あれ再演しないのかなぁ・・・
かなりデキよかったんですよ。欲目じゃなく。犬夜叉の髪と衣装が、ちゃんとアニメーションみたいになびくのとかステージ構成とか。風穴のところも完璧だったしね。「おすわり!」もそうとう出来よかった。またやったら行くのになー・・・