三宮

私書箱寄ってイスズベーカリーでパン。毛利マークで必勝はちまきを入手して、パッケージプラザで通販用のビニール袋を買って、「漢字の描いてあるTシャツ」を探しに高架下へ。これは母のお友達のオーストラリア在住な日本人の奥様が一時帰国してて、向こうに戻るときに、外人向け日本のお土産、ってなると、そういう漢字Tシャツがいい、ってことなんでお土産を。最初に見つけたのは「一撃!」ってかいてあるやつ。・・・却下(笑)次が、「北斗の星がうんたら・・・」って描いてある北斗神拳なやつ。・・・まずかろう(笑)。結局、「誠」って描いてある新撰組デザインと、「愛」って描いてるシンプルなやつにしました。よろこんでもらえたらいいなー。