アニハガ

うっわぁ・・・AIKAWA節健在・・・。

そこまで文字通りオタク腐女子の一部を敵にまわすよーなことしなくてもいいのに・・・みたいな。まぁ、アニメに関してはそのカプの人間がかなり嫌ってる率たかいのは仕方ないだろうけど、それを排除!?みたいな。やってくれらぁ。私はもちろん、AIKAWAファンでもあるので(笑)許容範囲というか想像外の展開にうっきうきですが。私の推奨カプは健在なんだもーん(笑)。ああーあと9話、マジでどうなるんだろう・・・(汗)映画があるってきまってるからいいようなものの、なかったら全滅最終回ってありえるからこのひとの場合。とりあえず多くは望まないので旧東方組は生き残るといいよ・・・