新撰組!

あぁぁ山南たんハァハァさのすけハァハァですよ。太郎かわいすぎる・・・ッ!山本太郎原田左之助っぷりは、悪一文字を背負った彼からはイメージ壊れることこのうえないですが(笑)ほわほわとかわゆくていい・・・でもって斉藤オダギリが最高にヘタレっぽいウケでたまらん。やる気なさそうでかわいいなぁ・・・こちらもイメージとは違う(笑)あーしっかし西郷どんがめさめさかっこよくて激モエですよ。西郷どんハァハァ。しかし三谷は「出会っていなかったという史実はない!」と言い切るのはいいが、坂本龍馬あちこちからみすぎだと思いますが(笑)捨助も「モデル」はいても、そんな活躍はしていないんじゃ・・・(笑)ま、すきだけどな!