20710

虹のかなた と女医さんがかぶってるぅぅーーー!!!!

何で昼ドラを同時間帯放送するの!!!(やつあたり)当然、虹の彼方優先なんですが(笑)女医さんも録ーリーターイーーーーッ!!!!ああこういうときに2番組同時録画機能っていうのは必要なんですよ、ええ!ほんとに!(泣笑)

私みたくテレビをほとんどみない人間がたまーに見ようとするとこうなる・・・しょんぼり。

いいよ虹の彼方見るから・・・


もうすぐ、もうすぐRD来るモン・・・そしたらPCの80Gとあわせて2番組同時録画、いちおー可能だもん・・・えぐえぐ。ええと、X3つないでもらってー、ケーブルのとビデオ1台とをつなげてもらってーコンセント確保してー(OAタップ買ってこなきゃ・・・)私用意するものってOAタップくらいかしら(笑)ま、ケーブル足りなきゃ、徒歩1分でミドリあるから入手すりゃいいかー(´∀` )。

本当は自室にセッティングしてもらいたかったんですが、とてもじゃないけど夏コミ修羅場&ライブ月間スタートしちゃってて、雲ちゃんの部屋を笑える状態ではない&先週帰ってきた弟ですら部屋に踏み込めなかった(いつもはどんなに散らかっていても足の踏み場を確保して本持っていくんだけど、はいることすらできなかったらしい笑)のでリビングに・・・(爆)一番の問題は、衣替えをしていないってことですよ。積み上がった洋服の一番下、ダウンジャケットだもの(かたづけろ)。・・・ま、いっか、すぐ冬だしー(黙れ)