ガゼット

いってきました、名古屋ELLっ!キャパを大幅に上回る人数をいれているとしかおもえない狂乱のなか、上手後ろのほうでまったり参戦。初ガゼット!うきうきと開演を待っていたら話しかけられる。18歳のおじょうさん。かわゆかったです。ライブ、ダメですよあれは相当に萌えました。出てきた瞬間、ボーカルのあまりのちっささに激もえ、そのあとドラムめさうまくて萌えて上手ギターのおにいちゃんが、名前ずっと「麗」って「れい」だと思っていたら「うるは」って読むらしくって。・・・・・・・・・・・・・それをうるはと読ませるアンタはもしや烈火の以下略(笑)ボーカルはルキ。ほんとにものっそいかわいかったです。萌えすぎるよ・・・このくそあつい夏なのにフードつきのコートきてて、それを途中でかぶろうとするんだけどうまくいかなくて、麗にかぶせてもらってるときに身長差のせいでんーって背伸びするみたいに顔あげちゃったりとかして麗もわかってるからちゅってしそうな雰囲気だけみせつけやがってぎゃーす!(思うつぼ)あ、あれは反則ですよ・・・・