RD-X3

ついに入手しました!わぁい!でも自分で設置はできなかったのでたけ&にゃのさんにウチ来てもらってレッツセッティング。つうか、デカレンだけいれといて〜(´∀` )って言ってたら、思いっきり最高品質で録画が!(爆笑)キャー!(笑)しかも、HDDいっぱい(爆)キャー(笑)TAKEセッティングのはずが、気づいたら体調のわるいはずのにゃののんが夢中でセットしてくれていました。うーん、雇い主と雇われっこの気質の差かな・・・なんて思いながら。のんびりと待つこと1時間、無事、セット完了わーいありがとー!
いらない番組をざくざく消してもらい、予約を全部いれてもらい、完了(´∀` )

わーい!


・・・使い方ろくにきいてねぇーーー!(おまえ)



しししまったどうすれば(どあほう)





いいや録りっぱなしで・・(マテ笑)





途中、まるちゃん(かわいい)と雲ちゃん(かわいくない)からにゃののんの電話にかかってくる。まるちゃんかわいいなー(´∀` )。雲ちゃんはおもしろおかしいことをあいかわらずゆってくれるのでうきうきしますね、大嫌い(笑)。TAKEから買った値段の半額を提示して、X3ひきとるよー(´∀` )と言ったら、TAKEが横で思いっきり吹いた(爆笑)。いやぁそうでないとNe!




わーいわーい嬉しいなー(´∀` )