ガゼット

岡山いってきました岡山アクトロン。場所わかんねぇ!とさまよいあるいてみる。10分ほどで到達。わかりにくー・・・そして広い。ビブレの地下ってことで、江坂ブーミン程度だと思ってたら、チキジョくらいの広さがあった。だいたい500−600人くらいいたのかな?ってかんじ。満員ではなくて、前のほうがすごい混雑してて、って状況で、300番台ではいったので、とりあえず前につっこむ(笑)だって、私の位置からドラム見えなかったんだもの・・・。始まったとたんに根性でツッコミ、すぐ負けて後ろにさがる(笑)でも今回はほんとに、つっこみたかったというか逆ダイしたかったので、とにかく逆ダイできる場所を確保することに専念。すぐ後ろのコたちがコロダイするために靴放り出して素足になったので、その子たちをおくりだしつつ(笑)いつもの場所、でも上手。たたたたのしかった・・・・・・・!5曲目くらいで、バッグ持ってきたのを後悔。もー財布ひとつ身につけないくらいのつもりでいかなきゃだめだ・・・!飛び込んでは戻り流されては戻るをくりかえす。菫〜分かれ道の3曲のところは萌えたー。今回は萌えはあんまりないというか見てるヒマもないほど飛び込みすぎて疲れました(おまえ)。でもマジで楽しかったです。最後コロダイの台になって、すっごい楽しかった。次々飛び込んでくるんだもん。うちの周りは飛び込み推奨なコたちばっかりで、ついに後ろのほうから耐えきれずに飛び込んできたけっこうなデ(略)も3人がかりで押し上げた。・・・もっと前いたら大変だったろうなと思う(笑)ヘドバン曲あんまりなくてちょっとさみしかったかなー。18:30はじまり10分押しおわったの20:30で地元ついたの22:00。岡山ってちかいなー(笑)

ちなみにカジュアル岡山往復切符なるものがでていて、姫路ー岡山5400円だった(土日はもっとやすい)のでちょっとお得でした。