ただいま

さむいっつーねん!(笑)

新幹線内用の上着を着ていきましたですよ。
雨だし・・・・

でも去年のアレより断然マシ(笑)


朝。
マリみてブレイドプリキュアマシュマロ通信をみる。
マシュマロ通信おもしれぇぇぇぇ!そろえよう。





11時すぎに西に到着。10分ちょいで入場、つうかどしゃぶりー!!!

JUWELBOXさんに並ぶ。数分で買える!そのあと極東さんいって委託してくれてる友達のところにいったら、既に完売していてもっともっていけばよかったとちょっと後悔する(笑)。蔵王の新刊を友人が買ってくれましたわーい!

12:30脱出、大井町でお弁当を買って14:10ひかりで帰宅。
帰りに新大阪で29日グッコミの切符買う。


楽しかったデース!


さて冬の申込書を書かねば。


冬を申し込みおわるまでが夏コミです(笑)。