ぐっこみ

今日はぐっこみでした〜。

台風の余波でかなり風邪がきついわけですがなんとかつきました。



さむっ!!!!!!!!!



ありえない寒さですよ東京!冬かよ!みたいな。さむかった。だいぶ防寒してたんだけど。夏コミみっかめくらいさむかった笑
スペースは友人が片付けていてくれたのでいろいろしつつ。楽しくイベントしてきました。なんかウソみたいに売れないイベントで、ちょっと困った。というか、となりにすんごい侵食されてて、もにょもにょしましたよ。だいたい、私いつも幅どおりの布を敷いてるんですよ。90センチよりちょっとちいさく88センチ。これで、A5サイズが計算上は6冊乗るんだけどさすがにそれだときつきつなので、5冊とB61冊にしてるのね。なのにさ、そのA55冊すら乗らないわけ。あきらかな侵食、つうかそのサークルさんはしっこなんだからスペースあるだろっていう。ふざけんなよー。でも痛そうな人だったので注意はせず。くっそ。絶対次となりいやだー、、、、、、。

ミスフルもあんまりひとがいなかったみたい。まぁ、今回の本の印刷代が半分出たからいいや。そんで来週20冊くらい出てくれたらいいなぁ。すたじおゆーのオンリーだから期待できないけどな笑

帰りにコミティアのぞいてきた。西はワンフェスだったみたいでかなり行きたかったけど売り子うまく交替とかできなくて断念。いちどいってみたいんだよねー。次こそは!!!

そんでいつものように有明ワシントンでごはんたべて大江戸温泉物語。うまうまー。