ジャンプ

ミスフルの掲載位置がとんでもないことつづきです。わぁぁぁぁぁ・・・・ホイッスルとあんまりかわらなさそう。でも個人的にはおもしろいのでどんどん頑張って欲しいですよ。せめてコミックス20巻はいってほしいなーとか。まぁ野球(みたいな)漫画なので、試合形式にどんどん必殺技つかわなきゃいけないだろうし(ジャンプだしなー)おもしろさを持続させるのって普通の漫画以上に難しいと思うし、主人公がどんどん強くなるにしても限界あるだろうし(笑)成長しちまったらおわり、ってとこあるのでつらいかなぁとか思うんだけどね。でもほんと好きなんだよねぇ。地味に頑張って欲しいです。アンケートハガキはきっちりだします。・・・・・・・・・・つかなんでマンキンがおわりか・・・!(爆)