アニメ鋼

も、も・・・え・・・っ(ぱたり)

私ほんとにAIKAWA信者かもしれない(笑)
ていうかたぶん、あってんだろうなー、パラレルのやりかたとかそーいうのの基準値。耐えられないひとはほんと耐えられないっていうし。でも今回のも十二国記もけっこう萌えたのでありがたかったです。つうか、萌え。萌えすぎる。
どんな萌えだよっていうくらい。
・・・・ありえねーよあの萌えはようよう・・・・!!!!!

30分マジでもう、息切れとかそんなん抜きにして萌え死ねました。いつも見ながらメールなんてしないひとからも萌えが飛び込んでくる始末(笑)あれやばいって。たまらんよ。萌え。
エンヴィーがウィンリィに変化してたのとかマジ萌えだったよ。悪役マンセー
すんごい萌えた。
イズエドとかも。
「たまには師匠らしいことさせろ」
ってどっからみてもマリ見てのパクだった(笑)祥子様のあのセリフ・・・(汗)
こんなタイムリーにでてこなくても。

アーチャーが思いっきりサイボーグになっていてさらに禿萌え。
生きてた・・・!((´∀` )
でも師匠相手なのでツブされる予感うわーん!!!!