MOドライブ

購入(´∀` )
ソフマップで中古見てみたら〜?とTAKEやんにいわれていたので、いそいそと丸亀食ってからソフマップへ。お昼の20分での強行軍。中古のところうろうろして、あ、あったー。新品の半額、そんでもって適当に使えそうなかんじ。ロジテック製品で、LMO−H630U2というヤツ。7900円。探したらもっとやすいのとかでてくると思うんだけど、まー中古だし1万円切ってるし、こんなもんかな?と。長く使うので(基本的に買い換えない)性能イイヤツ(=値段のたかいやつ笑)にしようかなとも思ったけど、とりあえず私なら性能が多少劣っていても違いなんかわかんないだろうなと(笑)思ってこれに。で、ついでにメディアと、前々から気になっていたUSBメモリースティックを購入。256MBで3600円。2コ買ったらMOドライブ買えますよーと心の中で何かがつぶやいたけどそれは聞こえなかったことにする。

帰宅して接続、わーい動いた〜。