きょういちにち

7時くらいに目が覚める。母親が外でしゃべってる声がする。おきるかー、とか思ってもう一度撃沈、11時になっていてバビる(爆)。乾電池がキレていたのでごはんといっしょにおかいもの。ライフとミドリとアルカ。・・・・・・これできてからほんと便利になった・・・(笑)

まずはミドリ。乾電池と、メディアいっこ。DVD-Rがそろそろなくなりそーだったので。5枚1000円。ビクターのやつだけどまぁ他人用だからみれたらいいだろう。もっとやすいの買いたいけど50枚一気にとかそういうの今は無理ー!(笑)

で、ライフでごはんのお買い物。二日ぶん。25日から私がいないので、めんどくさがりの母の意見で今晩と明日はおでん。適当に買う。

アルカでは消臭剤。祖父のおうちがちょっとひどい状態なので、せめて臭いだけでも・・・。あと風邪薬と、旅行用の1泊お泊まり化粧品セット。