大相撲観戦

案内所でお弁当を受け取る。受け取っていこうと思っているのに、「運びますよ座席どこですか!?」「お茶もお運びしますよ!」いえいえいえいえいえいいですから!椅子席なのにはずかしい!(爆笑)

いいっつってんのに!!!!!!!

若いおにいちゃんがお弁当もって案内してくれました・・・・!ごめんまってあたしまだ国技館内観覧したいの。中で遊ぶつもりだっ・・・・orz



お弁当を運んでもらい(わーん!笑)ちょっとブルジョアジーな気分を味わいながら、朝青龍弁当を食しました。ラム肉うまー!野菜うまーごはんうまー!おいしかった。1050円とは思えないデキでした。つうか、案内所にお弁当一個だけなんて頼んでるの私だけでマジで恥だった・・・笑でもいいかんじだったのでつぎもまた頼もうと思います(笑)

と、そこへヘビウサちゃんから電話。「・・・・・ねぇ、隅田川わたれないんだけど!」「はい?(笑)」・・・どこにいるんだおまえ(笑)結局30分くらいかかってヘビウサちゃん到着。そのあいだにちゃんこ食べたくて食堂にいこうとしたらテレビカメラにつかまるわインタビューされそうになるわで逃げてきた(爆笑)私はちゃんこが・・・・(食べ損ねた)。ヘビウサちゃんは総武線の陸橋をわたろうとしたら、電車しかとおれないことに気づいてすんごい大回りするはめになったようで。・・・・素直に電車つかおうぜ(笑)
つうか隅田川は船だろ、船(笑)。

ちょうど中入りくらいで、十両土俵入りからみれました。
横綱の土俵入りもナマでみれたー(´∀` )
ほわぁん。

うきうきと観戦。来てよかったー(´∀` )

合間にいくつか明日のイベントの件でトラブル発生のメール。しらん、もうわたし東京おんねん、っつーわけで無視(笑)大阪にいたら対処の仕様もあるけど。無理ださすがに。

今場所は結構盛り上がってて、しかも14日目だったのでそりゃもう盛り上がり。
魁皇がすんごいがんばってて!優勝かかってるんでもーーーーーーー迫力満点。椅子Bだけど正面にしたので、場所的にはすごくいいかんじで見れて、朝vs千代の注目決戦も見れて座布団なげもみれたのでまじでほんとに良かったです。
大興奮。

ヘビウサちゃんと新宿までわさわさしゃべりながら帰ってきた。彼女もおうちのひとに「若い子で大相撲すきなこなんていないでしょう」と言われているらしい(笑)いやーでもけっこういたけど・・・全身シャネルで固めたおねえさんとか、大学生ふうのおじょうさんとか。普通にファンっぽい(笑)でもさー良く考えなくても私らと同年代の男の子がやってるスポーツなんだから、ファンがジジババだけってのはなんだかおかしいとおもうんだよね(笑)。