池袋

ホテルへ。
・・・治安悪いとこだなー(汗)

そしてついたホテルは広かったのですが。
なんか、フロントでかなり待たされる。
しかもバウチャーもったフロントマンがなにやらどたばたと走り回っている(笑)あれー予約は旅行会社経由なのになー(笑)

そして5ふんごくらいに。

「ご予約のプランのお部屋が満室でしたので、同等のお部屋をご用意させていただきました。」

・・・・・・・・・・・・・えー(笑)

で、ベッドが広い部屋になった、って言われたので、ツインで申し込んだけど、ダブルかなんかしかなかったんだなーと解釈して、まぁ別にいいやーと思って(いつもはダブル)はいいいですよーとにこやかに鍵をもらって。

部屋にはいると。


広い

ええ!?ツインだよ!?部屋ひろいよ!(笑)
そのへんでやっと、「プランの部屋はやすいから低層階の狭い部屋だけど、そこ満室だったからツインの一番いい部屋にしてやったぜ!」つまり、「次もこことは思うナヨ」ということだったと気づく(爆笑)。
ちなみに往復で23000円@新幹線往復ひかりとホテルコミ だったんですが、部屋は27700円/室でした(大爆笑)わーいホテルだけでモトとれてるよー笑
連れも戻ってきて度肝ぬかれてました。うん、・・・なんかうれしいよねー(笑)。

お風呂がちょっと狭かったけど、セパレートタイプになってたし洗面台もひろくてクロゼットもあって、ほんといいお部屋でした。ウチらいつも夏コミとかで3泊する値段のお部屋ですから!(爆笑)まえに第一ホテル両国にとまったときも手違いでシングルがツインにふりかえられたこともあったり。そのときはセミスイートに放り込まれたな・・・(笑)なんか、お得でした。
もったいなかった、こんなときの1泊だけって(笑)

しかもいつもダブルだから、一緒のベッドじゃないのがなんかさみしいよねーなんて(笑)中学生みたいなことをいいながら、いつものように連れが寝落ちしてしまったうえで寝言をいうのをきいてねました(爆笑)。


「おきてるんですか?」@あんたねてるだろ