帰路

昨夜からのメールの続きをふてくされつつ。KMちゃんが倉敷に一時帰宅するので、一緒に帰りたいと言ってきたのですが、ウチらぷらっとひかり取ってたし時間変更きかないし、一緒の新幹線ってだけじゃあんまり意味ないんじゃ・・・と思っていたのですが。つうかまさかウチらに3人掛けの自由席に移動してこいと?つうか・・・私に席を譲れと!?この私に!?(笑)

まぁ、一時の夢とはいえ、おつきあいオッケーしてもらったKMちゃんのささやかなしつこいメール(昨夜一回やんわりと友人が断ったにもかかわらず。)に根負けというか・・・・なんつーか、あきれたので。いろいろ。あきれたっていうか・・・ダメだなこのひと、って思った。ほんとに。いくらつきあってるからって、彼女の友達が一緒にいるのに、自分を優先させようとか、そういうことして、彼女の立場が悪くなるかもしれないってことは思いつかないのかな。むしろそうなることを望んでたりするのかな。独占欲?・・・別に・・・いいけど、もう。
「だったら私がのぞみで帰るから切符をお寄越し」というわけで東京から一人で帰る羽目に・・・・・・・・・・・・orz
ていうか何で「東京ー新大阪」なのかなぁ。・・・「東京ー新神戸」取るくらいの気を使ってくれてもいいんじゃないのか。・・・そんな気遣いをのぞむのは無駄か。そういう気づかいすらできない相手ってのがそもそも。・・・こういうのって続くんだよなぁ・・・イヤだなぁ・・・。






・・・・なんか理不尽だぞ・・・?







ていうか私がすんなり席を譲ったとは思わないでいただきたい。