風邪続行中

ほんとに如実に季節の変わり目に風邪をひきます。まえ風邪引いたの3月・・・(笑)
季節つーか、ほんとならひかないと思うんだけど、真夏の国から秋まっしぐらな日本にいりゃそりゃー体調もくずすわなみたいなー・・・一応朝からブドウ糖をドーピングしてバイトへ。
ぐったりしつつおしごとおしごと。

怪しげな黒塗りの車がこちらをうかがっているのですが。

うちの職場は現在思いっきりトキノヒトがいる汚職現場なわけですが(ほんとは違うけど逮捕されたのはうちんとこのひと)その件についての問い合わせがあとをたたない。つうても、うちの部署は相談メインだから、1円の現金を触れることもないんですよ。だからどうやってそんな金額ができたのかすらわからんっつー・・・。

いっしょくたにされても迷惑だっつーの。




RDがアラートなってて、なんだろうと見てみる。










ひっ!残量がゼロ!(爆)





い、いつから・・・・ッ(気付けよ