ライブ

クロスクローバーin大阪城ホール

・・・シャンゼリオンが歌い踊ってるんですけどどうしようママンw
氷川きよしがメインだったので、そうとうすごいファン層だったんですが(婦人会と老人会みたいな)。臆しながら(笑)参加。怖かった。萌えたけど。
盛り上がる曲なのに誰も立たないのもそうとうw

ファナと萩野んときは立ちましたヨー

っていうか萩野が歌ってたのが萌えました。
ぎゃーアキラがー浅倉がー!(笑)あきらぁぁぁ!って叫ばれてた。
いるんだな、やっぱ。コアな萩野ファンは来るんだなぁとか思った。

CDこれ出たらほしいなー。


すんごい萌えました。カッコントウ嬢といっしょにいきました。
どんな幸せなんだよってくらい幸せでした。