改装

なんかもうあたまきたので、改装に着手。
といっても、基本的なサイトそのものをいじるのは面倒なので(・・・)引っ越しはせずに、中身を総とっかえするつもり。いま、SSが50本くらいはいってるんだけど(正味半年だから毎月10本、毎週1−2本書いてた計算になる@オフライン別笑)、まぁ、・・・いいかな。こいつをがっつり消して、そのかわりに20本くらい新しいのを置こうかなーと。

我ながら攻撃的かつ保守的な行動だと思う(笑)。

10月末には復旧したいのであと10日ほどか。・・・1日2本か、頑張ろう(笑)。
・・・千尋会長サイトの更新滞るけどしょうがあんめぇ・・・

はっはっは、頑張るよ!(ヤケ)