さむいよーーー!

さむい。寒すぎる。寒かろう(あれ)

朝から凍り付きそうになる、暖冬になるでしょうなんて新聞を読んでキレる(笑)。
今日は早番だったんだけど、遅番交代した人が早くきて混乱する(爆笑)

コピー本を200部つくる。
・・・・・・A4で13枚あって予備に3枚ひっつけたのを途中から両面に印刷しなおしてつくる。手際?いいにきまってんだろ!(笑)@慣れ

4時あがりで、ブックオフエリア88の6,8,9を買って(・・・)、帰宅。
あああああああ10巻がぬけてたぁぁぁぁ(死)




くそう。




シティあわせの宅急便を出して、凍えそうになっていますよ現在。

つうか今日、バイト先に中学時代の同級生が来た。
一発で見分けられてびびった・・・
10年以上顔会わせてないはずなのにわかるひとってすげぇなぁ・・・
と、思った。
髪型もかわってるしアイプチかましてんのになんでわかるんだちくしょーいみねー!(爆)