とら

いろいろ眺めていたんだけど客があまりにもおおくて見本誌チェックの途中で挫折。さすがに女子高生のどまんなかでエロ本を熱心に見るのは・・・(・・・)その女の子達はなんつーか、場違いこのうえなかったんだけど、鋼のところで「あれーウィンリィじゃん!エドと?」「ああー、健全とかなんじゃない?」「なにこの品揃え、ここって、ノーマル推奨?」「ありえなーい」・・・・・ありえないのはおまえらだ。ホモが読みたいなら隣ですよ隣、と店内全員が思ったであろう一瞬。帰り際いりぐちのところで一般人ふうのお姉さんが、店員さんに「あ、普通の女性向け本はあんまりないですねー」と言われていた。・・・・・・普通の女性向けってなに・・・「普通の、女性向け」なのか「普通の女性、向け」なのか微妙に気になる(笑)。