行動メモ

銀行で振り込みして、ブックオフでCDを売って、銅賞を取りに交通安全協会へ。
ブックオフは箱ひとつぶんのCD。未開封品ばかりで身分証明ださされる。違うよ単にこれは複数枚買ったせいでー・・・50枚くらいで2500円。思ったよりいい金額になった。クラシックが値段つかないのはデフォなのかな?というわけで250円券ももらったので漫画を買ってかえることに。エリア88(まだそろってなかったのか)。だんだん1巻にちかづいてきました(笑)。

で、交通安全協会
無事故無違反なので銅賞申請ができるのです。えへへー優良ドライバーだよー(´∀` )

あ、そういえば新車きました。フィットくん。メタリックブルーで、いろいろ内装がくっついてるみたいなんだけど誰も使わない装備なので、必要最低限のナビとカーステの模様。・・・たぶん録音とかできて音声ナビもあると思うんだけどなぁ・・・。乗らないので確認できません(爆)。