晩御飯

母親がシャンソンをききにいってしまったので、起きたら誰もいなかった。
・・・現在7時です。あっ相撲!(バカ!)
とりあえず近場に出向いてみるものの、おいしそうなごはんがない・・・あー・・・
コンビニ弁当は夏の冷麺くらいしか食べられないので、ちょっと悩みながら、あっそうだよおでんがあるよ!とふぁみまでおでん(笑)
で、さらに巡回をかねてミドリへ。
RD−X53が特価で78000円。
RD−X5は168000円。
これやすくなんないんですかとかゆってると、店員さんが「どこかで他のみましたか?」なんて。「あー・・・ケーズさんでー」と見に行ってもいないのに(笑)言う。
「いくらくらいでしたか」「12万くらいになるらしいんでー」「15万ですか?」
「・・・・・・いえ12万」「12万!?エー!」
店員さん、なんか走っていっちゃっ・・・・(爆)
地味に交渉したら行けそうな気もした(笑)
ミドリのポイントがつくので、ポイントついて135Kなら買いかなー、ってたら、店員さんが電卓出してきた。・・・・・・いや、あの、今日は買いません!(笑)

しかしこの調子じゃ、10万きるのもけっこうはやい・・・?(汗