ていうか

・・・ほぼ毎週来てるらしいよ・・・orz

ここんとこ遊ぶ回数は減っていたんですが、遊んだって日記の後はほとんど必ず来るらしい。「・・・張り合って遊びたがるんであんまり日記に書かないで」って言われてしまったんですが。何だそりゃ。うっざ・・・中学生じゃあるまいし(ため息)


冬は、いろいろテンパることも多くて、ぶっちゃけスペースにはいってこられるとはてしなく迷惑なんで(それは前々から言っている)、ていうか今回は結構気合いはいってるんでスペースの前にも来てもらいたくないんだよ。邪魔だから。知り合いにスペース前をふさがれたくないわけですよ。で、後ろにいられるとさらに迷惑。普段の身内にもそれを伝えてインテでね!を合い言葉にしてるっていうか、ウチの周りは結構コミケでのんびりできないタイプのサークルやってる子が多いんで、それはお互いに言われるし。そのへんは仁義。今回はまったくもって違う理由ですが(笑)来るなつってんだよボケナス。


これねぇ、@年前に壁だった友人がまったく同じことゆってたんだよね・・・
本人記憶にあるはずなんだけど。
一般参加の人間が行列整理もせずに横でうろうろしてんの迷惑、ってなことをさ。
ていうかいま思い出した。
ろくに行列整理もせずに壁のとこでたむろってた連中のことを!(笑)
きぃきぃ!

ていうか私たちは既に予定をたてて予約とか新幹線とかそういうの全部してんだよね。
シュミレーションしてるわけ。

邪魔すんな。