夕方

思ったより時間がかかってあわてて三宮まで戻る。
アニメイトでDVDをひきとって、予約する。
コミケカタログは11日、カタロムは18日だそうでっっす>そのへん

なんか、AIR?のアニメイトポイントカードをもらった。
・・・いらねぇ・・・(笑)
3種類からえらべたんだけど、どれもこれも微妙だったんでairにしました。
・・・いる?(笑)>そのへん

げんしけんのファンブックでてた。
かなり萌えた。つくんなきゃ会長エロ本(´∀` )
副会長×会長もイイネ!(・・・)

とらに移動。
こないだ買った雑誌にもうどうしようもない激萌えな作家さんがいたんで、単行本がないのかと・・・!なかったorz 帰ってきてサイト探したら一発でみつかった(笑)あ、新人?さんだったのかー・・・
つか提携雑誌のほうにわわわたしがずっとすきな作家さんがー!
表紙がうるしはらさんだったので恥ずかしくて買えなかったorz
あーどうしようかなー・・・
地雷はいってたらいやだしなー。



もうちょっとかんがえようorz