1129

というわけで本日はいい肉の日であります(笑)
早番をかわってもらって、いそいそと心斎橋、大阪MUSEへ。
とはいえ、昨日急に来れない友人発生のため、チケットもってるわたしがうろうろとウリ先をさがしてみる。定価じゃ無理だろうなぁと思いながら500円下げたら速効メールがきた。なんとなく見覚えのある名前だけど・・・いいか・・・(笑)この世界は狭いので曖昧に言葉を濁しつつ確認。夕方5時半、無事受け渡し完了。やっぱり顔知ってる(笑)
ラヴィファンだった。あーたぶんFちゃんの絡みなんだろなー。
手数料無しの定価以下ってことでほんとにいいんですかーとか言われたけど、いやくれるならもらうけどさ(笑)いいのいいの。私のじゃないし(笑)

開場は10分押しくらいかな?80番台で入場、下手3列目くらいにいたんだけど、やっぱなんとなくアレだったので下がる。なんか人少ないし・・・。去年消防法丸無視した、キャパ350に450つめこむなんてことしてたのは今年は無理らしい(笑)てか300人はいってたのかな?てくらいすかすか。はじまったらセンターですごい押しがあったけど、ありえないくらいまったりもっさり。上背あるひとが何人かいたけど、おおむねいいかんじでみれました。

ニノカタかっっっわいすぎるよーーーーーーーーーーーー!

萌えました。

途中で恒例といっても去年とかやったきりの元帥パクリ、「教えて!ニノカタ!」がありました。わーいわーい!これ大好き!(笑)ちなみに教えて!ニノカタとは、ニノカタがあなたの疑問質問になんでもこたえてくれるという本人にはまったく知らされていない突発的コーナーです!(笑)去年はほんとうになにも知らされてなかったニノカタ、「こここことしは絶対ないと思っとったのに!」と半泣きです。・・・ヨシタカがやらないわけないじゃん・・・(笑)そしてはじまった質問コーナー。普通とちがうのは、下手な質問をすると、場内がいっきにしらけるということにあり。つまんない質問したらステージ上からでも平気で罵倒がとんでくるのでうかつなネタは出せないし、ホモネタなんてもってのほか。

最初の質問、はいっ!

「こないだあげた、おっぱいがたのチョコレートは食べてくれましたか?」

・・・・・・・・・(笑)
ちなみにニノカタがおっぱい大好きなのは知られています。めいっぱいです。

「あんなー、ぶっちゃけ、俺ホワイトチョコレートってあんまりすきじゃないねんけど、おっぱいやから食べた」・・・・。
「でも黒いおっぱいっていややん!」

ニノカタ・・・(笑)

つぎのしつもん、はいっ!

MEGUMIのおっぱいはどこがいいんですか?」

またおっぱい・・・(笑)
つうかね、若い女の子が声はりあげておっぱいおっぱい、なんかおかしいよ・・・。しかもおっぱいネタ禁止!っていわれたら一瞬質問とまったもん(笑)みんなどっかしらおっぱいについてをききたいんだね・・・

ストレス解消法をきいてみたりとか、いろいろ。
萌えました。

ああーニノカタはほんっとかわいいなあ・・・