実弟帰宅

実弟がいきなり帰ってきてかぼちゃプリンを置いていった。
まるごとのカボチャをくりぬいて、プリンが詰めてあるというこう・・・ネタもの(笑
だって普通にかぼちゃなんだもん外側。ほくほくにしてある。けっこうおいしかった。

で、珍しく部屋にはいってくるので何かと思ったら、「DQ8の攻略サイトを探してくれ!」ときた(笑)自宅のパソコンは壊れてるらしい。つかPS2でネットすりゃいいのに・・・彼はPSPも買って、音楽をくれというので適当にいくらかいれてやった。マスタングキャラソンもいれたった(笑)DQ8の攻略サイトもいくつかみつけた。既にコンプリストがたくさんあって、すごいなぁと思うインターネット業界。「・・・オリハルコンって何」「素材」「わからん!」「FFやと短剣かなんかやったよな」「たしか」「だから、素材。鉄とか鋼とかと同じやつ」「・・・・」「錬成できへんねん、金属やけど、単一素材やから」「それがわからん!」「こんだけゲームしてんねんからファンタジーの基礎知識くらいもってろよ」「オタクと一緒にすんな!」・・・むかつく!(笑)メタルキングがレアアイテムとして落とすことが判明。がんばるといい・・・

つかPSPってメモリースティックだと思っていたけど、専用の32MBのしかないのね。なんかちっさいメモリーカードっぽかったけど、これって容量大きいヤツってあるのかなー。32しかないのかな?