かたいたい

昼頃から、右肩と首筋あたりに激痛がはしって、帰るころには動かせなくなった。・・・ヘドバンした翌日のような痛み(・・・)に帰宅して大相撲見て(笑)ごはんたべてから整骨院へ。7時まえ到着、おわったの9時すぎてた・・・混んでた・・・鍼うってもらってひたすらほぐしてもらう。腰痛全然なくて平和な生活してたのに、原因は腰にあるといわれる。何故!(笑)腿の裏が両足ともかなしばりみたいになるのとかもわるいって。具体的には寝方かえた?ときかれて、・・・ベッドから布団にしてるここ二週間ほどが原因らしい。あと、何らかのかたちで足を組み替えないまま過ごした時間が多い、とか。


ベッドに正座して塊魂6時間やってそのあと足を延ばしたら血行悪くなってるのとか






原因・・・?(爆)
ヨワ!(笑)


そういえば月曜日に僥倖があるんで近くのビルは午後からほぼ全面的に進入禁止になるらしい(笑)たぶん復興関連。その上で汚職があったんだけど、そのへんはあんまり関係ないんだろうか。警備すごいんだろうなぁ・・・ちょっとそっちが興味ある(笑)。