テレビ

吾郎・・・!はじめてみるバラエティにゲスト吾郎。も・・・もだえる・・・!かわいい!かわゆい!きゃわいい!ぎゃわいい!!!もうだめだ。このひとほんっと好きだーとか思った。マジで。昔から。ほわーん。こういう番組を見ると自分がほんとに心底吾郎ファンなのを思い知る(笑)他メンバーの吾郎語りっていうか・・・ほんと思うんだけど、中居と木村ってほんと他メンバーのことよく見てるよなぁ・・・とくに木村な(笑)素でやってるのはほんとおにいちゃんってカンジだ。って時々わたしもそれっぽいこと言われてたなーとか思い出した。でもそれっていちばんうえ、っていうので培ってきたなんかこう、鍛えられたリーダーシップからくるようなとこあるんじゃなかろうか。集団のなかで下になることがなかった、っていうか。一番年下なんだけどなんかしら仕切る方向にいっちまいがちな性格のひとって、いるよね・・・(笑)