休日

朝から通販して振込(ファナラスト5枚(茜2,私、都、越)、ガゼ大阪3枚(茜、私、呼))して記帳して為替買って手紙だして(IN通販、オンリー申込み)イベント申し込み(赤ブ5月2件)して、郵便局に不在配達記録(キョードーとサンデー)を取りに行く。・・・・・・・あれどうしてサンデーフォークから・・・?
・・・・・・・


・・・・あっしまった名古屋申し込んでた!(自爆)



翌週メンコミでも名古屋なのに!(死)
えー私なんでこれ申し込みしたんだろ・・・(汗)
メンコミのほうをブッチるべきだろうか(笑)
その翌週は東京。
あーでもこれ行かなかったら後悔するだろうしな。
まーいいか、ひさしぶりのライブだし。

しっかしこのバンドのライブほとんどいってるけど、こんな悪い番号はじめてみる(爆)