解散

また・・・またなのかよーーーーッ(悲鳴)
へこむっていうかもう、すさむ。
音楽活動やめないといいな。
また歌声きけたらいいな。
今回はしかも解散でなく「卒業」・・・言葉かえても一緒なのよーーッ!!!
ラストライブは新潟・・・行けないよ・・・



追記
コメント発表された。
きっかけはいろいろあったんだろう、全員がそう思ってたんだろう。
でもそれが卒業って形になったのが、なんだか寂しい。
満足していない、そんな終わりかたしかないなんて。
最後のライブ行こうかな。
どうしようかな。
珍しく悩んでるだろ、うん、たぶん行かない(笑)
私が好きだったのは彼の声と、その潔いくらいの寒いMCだったんだ。
だから。