感想

きたよきたきたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミスフルよみましたかみなさん!(だれに、、、
もう朝から顔がにやけっぱなしでやばいです。ついについについに!!!!!!!!あたいの理想のフィールドになったのよーーー!!!!!
私はかたがたの予想に違わず獅子川先輩だいすきなのですが笑、彼は主人公とポジション争いしてる都合上、なかなかレギュラーにはなれないわけなんですよ。だれもがその存在を忘れたころにどーんとチームのピンチをすくってくれるというもう私的に最高の男なんですが!ツッコミ要員としての役割しかはたさない雑魚キャラ扱いだったええそれでもやるときゃやるんでかっこいいんですよあぁん!そんななかもとからポジションが確定していなかった主人公が、ついにポジションが変更を!(笑)そそそそうです、ついに獅子川にレギュラーのひかりがみえてきたのですきゃっほう!(嬉)といっても彼は三年生、それほど長い時間ではないけれど!サードとキャッチャーで同じステージにいるんですよ!そういうの可能だとは思っていたけど現実にあるとは思わなかったからもう・・・!

どう死よう、、、、、嬉しい、、、、、、!!!!!

実は牛尾キャプテンがドラゴンボールを読んでいたというのも萌えなんですが肩ひっつかんでますよ羊さんの・・・!ていうかスキンシップ!激萌え!キターーー!やばいよあれは。あんなのいままでなかったよ、触れてる!らしくないってなんなの!牛尾の何をみてそう言ってンの羊さん!萌え!萌え!牛羊萌え!にく!(違)


萌えとしては他にも今後犬が剛球なげつづけたら辰やんが体力たりなくなって子+辰、猿×犬なんて究極のバッテリーもできそうなんだけどさ!!!!!!!!!
犬飼はきっと猿相手だったら遠慮なく剛球ぶちこめると思うんだ・・・(笑)
バッテリーの相性とかそういうんでなくさ。
羊谷の話っぷりじゃ、一応辰やんもスワローとれるようなこと言ってたしさ。
猿が体力的に頑張って捕球できたら、猿犬うまくいくんじゃなかろうか。
だって、そしたら辰はねずっちゅーのボールで戦略面を充実させられるし(犬飼言うこと聞かないからね・・・笑)猿は犬飼を操れないまでもしっかり捕球さえすれば最強バッテリーが二組誕生すると思うんだ。萌えですよ。

ああーだめ、萌え、、、、、、、、、、、、


ほかにもね、あのスワローは伝説なわけなんですよ!てことはね村中と羊谷の過去とかも当然かたられなきゃならんと思う訳ですよ!うきょーーーー!!!!!!あのスワローが村中の慢心を打ち砕いたボールだったりするといいね! 華 奢 だった羊谷をきたえたのも村中のだったりあの地獄の合宿で練習したふたりがこう、甲子園の舞台で、、、、とかさ、ブロンド美人をとりあってケンカしたりとかさあるといいね!(ねぇよ)



うかれてます(笑顔)