ジャンプジャンプ!!

愛読者アンケートの裏に、「ジャンプのなかで好きな女の子キャラは?」って質問項目があって、ナミ、ロビン、凪さんとかまぁいろいろ主要アニメのキャラが書かれてるわけです。誰がいるのかなーって見てたらこち亀から、麗子さん、纏、檸檬、ときて、麻里愛ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女の子キャラ・・・・・・・・・・・・・・?いや、うん、いいんだけど、いいんだけど、・・・主要女性キャラにいれていいのか?!(笑)このアンケートつくったひと、けっこうやるな(笑)ちなみに「好きな女の子のタイプ」もなかなか面白かったです。・・・舞HiMEってすごいよね、ここにかいてあった20項目以上のヤツ、全部どれかあてはまるキャラがいるよ(笑)


ミスフルは相当萌えました。村羊ーーー!!!!!
いいねいいね!萌えだね!ひゃっほう!