舞−HiME

ちょっとまってーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!
アキラの戦線離脱はまだ早いのよおおおおおおおおっっっっ(悲鳴)
待ってくれ!
待って!全然戦ってないじゃん!もっと戦わせてよ!
なに雑魚キャラみたいなやられかたしてんの!あんなの相手に!!(泣)
まだ弱いのわかってたけど!(笑)

・・・・・・ていうかこんなに早く好きキャラに戦線離脱されたのはじめてなんですけど。。。orz


いいいいつも最終回近くまで楽しめるのに・・・!!!!
いつもなら!!!!!
あの銀河英雄伝説ですら生き残り組だったのに!(笑)
SEEDもラスト5分まで生きてたっていうのにーーー!!!
むしろあれが初キャラ死に(爆)
基本的に長寿キャラ萌え(キャラに運分けてるんだよとか言われたが笑)なーのーにぃぃぃぃ!!!(絶叫)いやぁぁぁぁぁ(がくり)



死んでないのが救いか。
ていうかむしろ本体は残ってるから安心すべきか(笑)
つうか。
巧海を失って苦しむ晶とか期待していいですか(おまえ)。




えーーーーーーーーーーーーーーーん


でも不満だ!でも、
晶のすんげーカワユイ笑顔とかみれたからいいかもしれん(ハァハァ)
でもでも!!!(錯乱)
うわぁんもったいない!!!!!
なつきに抱かれてる晶とかハイパーかわいかったって言うのに!!!(・・・)
も、もっと出てきてくれてたら今後の男性向けの期待の星だったっていうのに・・・っ(違う)
うわぁん読みたい!読みたい晶本!!!(思考漏れてますよ)
でもふたなりはイヤ(笑)
ふつーにおんなのこなヤツ!そういえばこないだ買ったみどりちゃんの暴走本は良かったな・・・(笑)@おちつけ
巧海×晶にこだわらない!神埼×晶でもかまわない!(それどうよ)
読みたい!誰か読ませろ!私は書いた!(・・・)
人にいう前に自分で行動した!だから私にも愛の手を・・・っっっっっっ!!!!!!


どっかで舞-HiMEオンリーないのかなぁ・・・




飢えてる。
マジで飢えてる(笑)。

行っても自分くらいしか晶本がなさそうでも行く(爆)



追記
あ、これ全26話なのか・・・
52だと思いこんでた(笑)

追記2
ここは関西なので、舞-HiMEもおくれぎみですよ。周回遅れなのかなー。
一応、他のサイトさんでネタバレを読んだんですが、これからもいちおう晶は出てくるみたい。良かったー。あかねちゃんとかもそうだったんだけど、たいせつなひとがいなくなった=HiMEじゃなくなる、って図式も苦しいんだけどさ、それだけがすべてじゃないってこと、わかってほしいってちょっと思ったり。というかゲンナイが可哀想だーうわーん(そっちかよ)。