追加

今週のジャンプ。

というか今週のミスフルっ!!!!!

勝ちました。
勝てました。
子津ッチューの最終兵器。
ああーーーーーーーーーって思った。
彼の考えてることは、いつも逃げ腰で、一生懸命なんだけど、どうしたってかなわない壁がある、って考えてて。だからこそ思いつく手段だ、って思った。
同じボールを使ったとしても、たぶん鹿目は思いつかないだろうし、犬飼にいたっては、考えもしないと思う手段。ただ、子津としては、あの思いというか・・・みんなで、野球をやりたい、やっていこう、って思うから、いろんな戦術に頼ることを知っていて、その結果として、練習のどこかで、あの方法を思いついたんだと思う。報われた。って思った。どうやっても止める!って本気になった天国に後光が見えたよマジで・・・!ちゅーかさー・・・どうするよ。萌えだよ、萌え。
何にって、その最後の対決が、村中×羊谷の青春の縮図だったってことがだよ!(笑)
スワローvs破竹!
その姿・・・!
あーんどう死よう・・・!
吐きそうになるほど萌えなんですけど。萌え。どんなくらいってほんとに、このまま5時間語っても平気なくらい萌え(笑)来週、その20年ごしの愛のかたち(違)が決着を見るんですよ・・・!ウヒョー!

ムヒョとロージーは、ついに過去話!
つうかかわいいなムヒョ(笑)
わたし当然のようにムヒョが好きです。
天才、っていう単語にすごい弱いんですよ。
努力する天才より、本物の天才のほうがすき。
権力者もっとすき(笑)。

デスノリュークが好きー!(この矛盾・・・)

どきどきしていますいろいろ。