ガゼット

2005.03.01

そんなわけで、ライブ行って来ましたライブ。
岡山アクトロンです。
整理番号、1桁前半っていう、ありえないくらい良い番号が来たんだけど、・・・・最前って・・・・。他のバンドならともかく、ガゼットで最前って、どないやねん・・・と、かなり体力的にきつそうなので、躊躇していたんですが、そんなのはウチ出る前に覚悟済み。薄いシャツ1枚にチケットとお金だけもっていくというやる気モード(笑)で岡山までGo!
カジュアル岡山切符、っていう姫路ー岡山の割引切符を使いました。
往復で5770円だったかな。姫路まではいるけど、まぁ、安いのでー。
ホントは鈍行にしようかとも思ったんだけど、1000円違わなかったんで、どうせなら新幹線かな、と。

ぎりぎりについて、荷物を預けて。
アクトロンっていいライブハウスだと思う。スタッフさんが慣れてないふうだけど、頑張ってた。

最前いきました最前。
つうか、センター最前って、ほんとに初めて・・・!
いつもは両端ねらいなんだ、なにかあっても。
そんでも、今日は。
ねらいがドラムなので・・・・・!
現状、ルキなんですが、戒くん一度ちゃんと見たくて。
それが最前を決意させた理由でもあるんですけど(笑)
1番の人としゃべりながら最前へ。
見事にドラム前。センターいっこよこ、くらいの。
・・・・・よし。
・・・ていうかここマジで押しくらったら死ねる・・・

逆どなりのかたは、岐阜からお越し。
となりのひとは、熊本から。

・・・わぁ・・・(笑)

つうか岐阜から来たおねーさんたちと携アド交換しようって言ってたのに、はぐれた(笑)この日記にたどりついたりしたら、・・・是非連絡ください3,4番のさるぼぼのおねーさん!(笑)1番の熊本のおねーさんも・・・!大阪は会えないかもしれないけど。


もとい。

開演はぴったり。
ていうか、キツ!
押し、キツ!!!!!
肋骨折れる!マジで!死ぬ!!!!!

って本気で思うほど押しきつかったです。
足のばしてステージに足かけて、強引に押し戻してたんだけど、それも身長の関係ですんごいつらくて、スタッフに足おろせっていわれて降ろした瞬間意識とんだ(笑)やっべぇってアレ・・・1曲持たないかも、とか思ったんだけど、すぐ後ろの子が超むかつく押しかましてきやがったんで、そいつに最前譲るのはイヤだ!と持ち前の負けん気(違う)を発揮して粘りました。ていうか、最前の何がアレって、メンバーは近いけど、ライブ中、耐えるのに忙しくて曲をまともに聴けないのが・・・。何やったかほとんど覚えてない(笑)シアトキとか殺人テレビショゥとかは覚えてるんだけど。基本アルバム全部やったなー。春に〜もあったと思う。聞き覚えのない曲なかった。・・・・・あれ、新曲もしかしなくてもやってない?いや、・・・新曲あったような。覚えてないけど。
つうか何を覚えてるって。
ドラムですよどらむ!
戒ーーーーっっっっっ!!!!!
戒くんマジかわいかった!
ずっと笑顔でにこにこ叩いてて、そんでメンバーにかまって笑顔むけてんの!
わかってるからさ、他のメンバーも戒ちゃんにかまいにいっててさ!
麗(しつこいが、ウルハと読む)がもー何度もいってて!
笑顔で二人の世界なの!!!!
マジかわいいーーーーーー!
ウルハもマジで。
かわいいったらありゃしねぇ!
どーなのあのふたり。
かわいすぎるって。
ルキとウルハもかわいかったし、あと、ツインギターも激烈萌えた。
棹3人のもかわいかったっていうか。
お立ち台でルキが歌ってる後ろで、ツインギターがネック部分でルキの膝裏をつついてて気づかれないから二人同時にケツにネックを・・・(爆笑)ルキがすごい勢いで振り向いて、そのあとべかーって笑顔になってて!ギャース!かわいい!かわゆ・・・!
萌えすぎた。
マジで。
萌えたー!

かっわいかった・・・
最前はってて良かったってマジで思ったね。
ほんとかわいかった。

マジでかわいかった。

萌え・・・(それしか言葉ない)。

もうねぇ、迷わず戒です。
次本だすなら戒で。
ほわぁん・・・(´∀` )



しあわせー。

つうか、グッズがいろいろ出ていて、結構買いました。
寒かったのでパーカー買っちゃった・・・(笑)
バンダナ、携帯灰皿、携帯ケース、ドッグタグ、トートバッグ、手袋。
あ、
携帯ストラップ買ってねぇ!
買ったつもりでいた・・・(汗)
大阪で売ってたらいいなぁ。


帰りは姫路まではすんなりきたんだけど、人身事故の影響かなんかで新快速がすごいおくれてて、40分まちとかで。まー、山陽電車でもよかったんだけど、肋骨と腕がもう動かなくて、足も2時間つっぱってたからふるえきてて(笑)地味に待ちました。姫路駅の構内に、おいしい和そば(ラーメンに似たおそば。美味)があるんで、それ食べながらまたーり待ちました。西明石で乗り換えて須磨でさらにのりかえて、23時ちょいすぎに帰宅。

ところで地元のポプラは2日で閉店らしいですよ。
ペットボトル系が100円で、その他お菓子とかが半額になってて、結構おいしい品揃えでした(笑)。おしらせまでにー。