筋肉痛

みしみし言ってる・・・!(死)
つうか、バイト先で、筋肉痛の理由聞かれてすなおに「ライブで頑張ったんでー」って言ったら、「・・・?」って首傾げられた。ああ、わかんないよねぇ、ビジュアル系の最前ってのは(笑)音楽番組でファンいれて収録してるアレとか、CMとかでパンク系のライブうつってるのとか見てるとか、以前の経験があるとかしないと、それで筋肉痛や骨折になる寸前までいったりケガしたりする、ってのはわからないんだろうなと。私もはじめてライブ行ったときにうっかり前にいきすぎて死にかけたとき(笑)はびっくりしたもんなー。そんでアシッドマンなんてほんとやばかったもんなー(汗)女の子しかいない最前しか経験なかったんで、野郎混じりだと激しさが段違いってのが。ちゃーさんは後ろでみたしなー(笑)本当に理解できない!って言われても・・・あれはほんとに経験しないと・・・(笑)