みすふる

羊と村中のラブロマンスがすごかた、、、、、

ありえない。ありえないあんな表情をジャンプで!!!!


もえすぎてしねる、、、

朝からずーーーーーーーっと友人といかに羊谷と村中がラブかを語り合っておりました。メールで。もう今夜は祝勝会!とかゆってるのに羊さんが無理矢理かえらせてしまってね、そんで村中と昔なじんだ屋台とかできゅーっといっぱいやるんだけど当然酔いつぶれて以下略。そんでそのときにどさくさにまぎれて昔の想いなんかを告白してしまったりして以下略。(携帯メールぎりぎりの文字数で)
でね、いまは牛尾さんがそういうの面倒みてるんだけど、きっと帰ってくると思って迎えにいったら村たんちにいたりしてさ。それがまた凄絶な色気をね・・・!(以下略)きゃーーーーーーーーーーーどーーー死よう!(おまえの頭がどうしようだよ)

ムヒョもかわいかったです。
つうかムヒョの名前が透で萌え・・・(それもか)
どうしようあのタマネギいとしい・・・!

タマネギ好きなんですよ。
タマネギ部隊もすきだったんですよ(・・・)。