おかいもの

つうかいかなごなわけですが。本日おやすみなのでいつもより早起きして(・・・)垂水へ。去年買った魚やさん閉店してるーーーーー!(爆)ナンテコッタイ
まぁ早めに行ったので最悪ダイエーでいいやと思いつつうろつくと、本通り商店街ぽいところにプチ列が。(・∀・)ココダ!

30分ほど並んで9時前には無事6キロゲット。
一見さんでも予約受けてくれるってことなんで明日のぶんも予約してきたー。

ていうか高いよ。
1Kっていったい・・・
けどできあいは300g送料込み1800円だったりするからなぁ・・・

うーん手間賃考えると買っちゃうひとの気持ちもわかるなー。
同人と一緒だよねー
萌えをかたちにする手間より他人の萌えにのっかるほうがらくだよねー
(いっしょにすんな!笑)