ガゼット

いってきました大阪。なんばハッチ

萌えた・・・・・!(爆)

もーあれなに。反則。かわいい。かわいすぎる。
あのこあんなかわいくていいのかしら。
かわいかった・・・・!

ルキ・・・(*´Д`)

戒ちゃんももちろんかわいかっこよくて。
ドラムセットちょっと高台につくってあったんでもーどっからでもみえるってくらいかわいくてもえでした。ああん!
春雪の頃、のコーラスまで戒ちゃんなんてー!!!

そんでもってごっつい葵×ルキがありました。

ルキがお立ち台で葵にちょっと蹴りいれて、そのまま歌ってたら、蹴りいれられた葵が、「あぁん!?」ってかんじでその場にしゃがみこんでルキを見上げる。気づかず歌い続けるルキ、ガンとばす葵・・・ルキ、気づいて文字通り顔色を変える(爆笑)。びっくぅ・・・!ってなったルキがもーかわいいのなんの。すいませんすいません!ってかんじでびくびくするルキに、葵が、「・・・まぁいいけどー」ってなかんじで肩をぽんぽんって。

かっわぃぃ・・・・・!

そのあと、ずっとルキは葵の下僕でした(爆笑)。

だめ。

かわいい。

ていうか葵さん攻めすぎる・・・!(笑)
関東土下座のときに葵をもみにいくのはどうなの!!!!
ていうかそのとき反対側でれいたがルキをさ わ ら さ れ て いた・・・!萌え!萌え・・っていうかどっちみればいいの!?と悲鳴あげました。やばいって。赤ワンのときの葵さんもステキすぎた。攻めだ。(だまれ)

アンコールしかセットリストが記憶にない・・・
Ruder、土下座、春散り、そんで春雪・・・一曲たりない?
あれ?
あー・・・でもザクロ聞きたかったなぁ・・・レッドも好きなのになー。
殺人テレビがあったから良かったけど。
アルバムひっさげてるからしょうがないかー。

新曲聞けてよかったな。レイラをやるとは思わなかったから嬉しいよー・・!春雪も。次のライブかと思ってた。あんまり新曲をツアーで披露とかしないタイプなのかな?発売前とか・・・。それが普通かと思っていたので、ちょっと意外な気もしました。つか、れいたって鴉のれいただったのか・・・・。


ガゼットの新譜はCDTVで9位にランクインしたみたい!
うわーーーー

嬉しい!
発売日に買いにいったかいがあったってもんです。
うれしいなー。
限定CDなのにランクインしてるのが嬉しい。
買ってるひとがちゃんと多いのが嬉しい。

もっと人気でろー(*´Д`)