おきてたらまいひめ


はじまった・・・(笑)
ていうか!!!!!ていうかーーー!!!!!!!!!!


ギャーーーモエーー!!!!!
千絵ちゃん!!!!!!!!(悲鳴)
萌え!萌えだよ!なんて萌えなんだ!!!!!!!
でも千絵×舞衣は論外。
萌え・・・・・。
千絵×神崎とか萌えですね!!!!(待て)



そしてなつきは無茶すぎる(笑)
さらに会長はいったいあれ以上ナニをするつもりで・・w
ぎゃーーーーーー萌えーーー!!!(リアルタイム)

私この戦いが一番好き!





つうか命が倒れたら舞衣が消えるんじゃ・・・(汗)
というか、それもそうなんだけど、大切な人がいっぱいいる場合ってどうなるんだろう。気の多いヤツだったらすぐに立ち直ってそうじゃない?舞衣の場合だって、たとえば自分が先に負けてそのせいで巧海が失われたとしてよ?その直後に復帰してやっぱり楯が・・!みたいになったら二度目やられたらひとりで二本柱できちゃったりしないのかしら・・・。とか素で思ってしまいました(笑)だって消滅するのは本人じゃなくて大切な人なんだから、立ち直りさえはやけりゃ再び参戦できるんじゃなかろうかとか。・・・・思いました。






さすがサンライズ・・・。
ていうか理事長の過去映像に激萌えしたよ。
ほんとに萌えたよ。

そしてやっぱり石田×関の受け萌え声はこー・・・くるね・・・!