いそがしい

ありえないいそがしさでまいにちがすぎていきますよ。

しんちゃんガラスの仮面は録ってるからまかせとけ(笑)
(週録かけとる。・・・でもダーが録ってんじゃないか・・・?笑)
中居関係はほんとにダメだけど・・・。
(そもそも吾郎'sバーしか録ってない)

吾郎ならそろってるよー(笑)>私信


ミシンふみたいよー
ていうかもうミシンを出すことすらできない状態で、とりあえず27センチドールは全部オク出しした・・・。ついでにブライスじゃないんだけど27センチドール用につくってたのもブラカテに出したらあっさり買い手がついて驚いた(笑)

つうか、買うよりつくれの世界に棲んでる私がおかしいのかなー・・・。


うっかり出品しすぎて、ブラ子が下着姿になってしまった(笑)
あぁぁごめんごめん、今月中にはつくるね・・・!