元町

テレビチャンピオン優勝者のひとのパン屋さんでパンを買う。
・・・ちょっと割高だけど、ずっしり重めのパンなのでたべごたえはありそう。
生チョコいりのパンはまじうまでした、うまー。

サボテンの実をかじる。



元町で靴を買う。
サンダル。
もうこの時期にかよって言われそうだけど(笑)3Kでちょっと悩んで購入、ピンクより黒がよかったんだけどまーいいや。そんでしばらく靴や巡りしたら違うとこで2Kで同じのがあってちょっと自分にブーイング・・・くっでも欲しかったからいいや。ちなみに、蛇柄です(´∀` )。ピンクの。



新幹線の割引切符を購入。
やればできるんじゃんってかんじの(笑)
東京ー新大阪 のぞみ割引で12800円(自由席)。
連休中使えてこの価格は魅力的だとおもわれー。
ちょっとすごかったけど乗車券。

マックトイでブライスの靴を買う。
・・・ボークスのが100円安かった。
今日こんなんばっかや・・・笑

ボークスでも靴買って、ひさびさにワンオフを見て、ほわぁんとなりつつ、ぐるっと一周。ユザワヤで本買って、地下鉄で帰宅。


Rこないだ50枚買ったとこなのにもう半分以上ない・・・orz
もう1台考えようかなぁ・・・